2007年03月31日

森三中・大島が「花より男子」により松本潤にホレる

森三中・大島が「花より男子」により松本潤にホレる

アメーバニュースより引用⇒ココ



お笑いトリオ・森三中の大島美幸(27)がドラマ「花より男子2」にハマッてからのことを自身のブログで語っている。

 「花より男子」は人気少女漫画をテレビドラマ化したもので、好評だった前シリーズを受けて1月5日から3月16日まで「2」が放送された。大島は「花より男子2」にハマり、録画しては1日1回必ず観賞していた。使われたロケ地を調べて赴いたりもしたという。

 そうするうちに出演者でアイドルグループ「嵐」の松本潤(23)のファンになり、高じて嵐のファンになってしまったという。このことは夫で放送作家の鈴木おさむ氏(34)も公認している。誰かのファンになるのは中学生のときに鹿島アントラーズに在籍したアルシンド以来だという。

 スカパーで試合を観戦しては試合中にアルシンドが何分にゴールを入れたか、何回転んだかなどを事細かに記録していたという。それ以来のハマりぶりの最中、嵐の番組「嵐の宿題くん」から出演以来が舞い込んだ。緊張にうろたえる大島。それを救ったのは嵐のファンクラブに加入するほどのファンである大島の妹だった。まだまだ不足していた嵐の予備知識を大島に与えてくれた妹が頼もしかったという。しかし実際に収録を終えて、嵐とすごした時間が楽しかった印象はあっても何をしたかあまり覚えていないようだ。

posted by matujyun at 10:53| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

