2009年01月30日

ラジかるッ!松潤ゲスト出演

ラジかるッ!松潤ゲスト出演
08/05/09放送

動画は YouTube
検索キーワード「ラジかる 松本潤」で見つかるかな



■松潤からヒデちゃん(中山秀征)に物申す!

ひみつのアラシちゃんではお世話様揺れるハート


■松潤から宮崎宣子アナに物申す!

宮崎アナは「花より男子」大好きだと公言しているそうですが、
他局なのにいいの?


■バンビーノから料理をするようになりました
と、言っておきながら、ミックスフルーツジュースに凝ってます



松潤、とっておきの一枚
2004年、24時間テレビ(当時20歳)ずーっと泣きそうでした

そして、2008年、嵐が2度目のパーソナリティですexclamation×2



隠し砦の三悪人 明日(08/05/10)から全国東宝系で公開!
今回の「隠し砦の三悪人」は時代劇っぽくないかも・・・



隠し砦の三悪人の番宣で出演したんですね〜るんるんるんるん

卒なく、淡々と話している松潤がかっこいい揺れるハート


隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]


<PR>
驚きの嵐!第2回の予告 嵐の宿題くん
ラベル:松本潤
posted by matujyun at 13:43| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

