2008年11月23日

VS嵐 松潤、バナナマン日村とライバル!?

VS嵐 松潤、バナナマン日村とライバル!?

08.11.22(土)PM1:00〜

動画は⇒http://www.pandora.tv/
検索キーワード「081122 vs」



ゲストはバナナマンでしたわーい(嬉しい顔)

ブサイクで売っているバナナマン日村さんが、
今、一番旬なイケメン松潤に対抗意識を燃やすというスタンスで、
すっごく面白かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


嵐はお笑い芸人さんたちとよく絡んでます

芸人さんたちは嵐を引き立て、自分たちを落として笑いをとることを
よく知ってます

もちろん、バナナマンもそれをよーく分かっていて、
バナナマン日村さんはわざと嵐で一番かっこいい位置にいる松潤に
ライバル視するんです

松潤も結構マジで怒鳴ってて面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]
出演: バナナマン、設楽 統、日村 勇紀


<PR>
アメトーーク 家電芸人とは?
嵐 うたばんの嵐



ラベル: 松本潤
posted by matujyun at 09:04| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

