2009年02月10日

松潤、auのCM「見送り」篇(動画あり)

松潤、auのCM「見送り」篇

動画は公式サイトにあります〜^^
http://www.kddi.com/ad/index.html

matujyun.JPG


「え! 留学」驚いた松潤
彼女役原田さんから突然の告白です。

「もし僕が、嵐でなかったら。」

そして、両親との別れの場面
父「一年間しっかり頑張って来るんだぞ」
原田さん「ハイ!」

両親と別れ搭乗口にむかう原田さん
そこへ彼女の大好きなメロディー♪が
待ち合わせロビーに座った松潤が楽器付きケータイで奏でたメロディーだったのです。

さらに松本さんの後ろから2人の友達も演奏に加わって「あっみんな」と思わぬ見送りに喜ぶ原田さん

そこで松本さんアップで「頑張りすぎんなよ」と一言

笑顔でうなずく原田さん

見送りのシーン手を振る松本さんの手にはケータイが・・・

空港の外から原田さんが乗った飛行機を見送る3人

(公式サイトより)


このCMは
なんとなく松潤のよさが引き出されてない気が・・・

たった60秒でストーリー性を持たせるのに無理があるのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)


Beautiful days/僕が僕のすべて
僕が僕のすべて au CMソング
posted by matujyun at 14:40| Comment(57) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ラジかるッ!松潤ゲスト出演

ラジかるッ!松潤ゲスト出演
08/05/09放送

動画は YouTube
検索キーワード「ラジかる 松本潤」で見つかるかな



■松潤からヒデちゃん(中山秀征)に物申す!

ひみつのアラシちゃんではお世話様揺れるハート


■松潤から宮崎宣子アナに物申す!

宮崎アナは「花より男子」大好きだと公言しているそうですが、
他局なのにいいの?


■バンビーノから料理をするようになりました
と、言っておきながら、ミックスフルーツジュースに凝ってます



松潤、とっておきの一枚
2004年、24時間テレビ(当時20歳)ずーっと泣きそうでした

そして、2008年、嵐が2度目のパーソナリティですexclamation×2



隠し砦の三悪人 明日(08/05/10)から全国東宝系で公開!
今回の「隠し砦の三悪人」は時代劇っぽくないかも・・・



隠し砦の三悪人の番宣で出演したんですね〜るんるんるんるん

卒なく、淡々と話している松潤がかっこいい揺れるハート


隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]


<PR>
驚きの嵐!第2回の予告 嵐の宿題くん
ラベル:松本潤
posted by matujyun at 13:43| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

松潤主演映画「僕は妹に恋をする」

松潤主演映画「僕は妹に恋をする」

DVD発売日: 2007/08/29
時間: 122 分
ディスク枚数: 2


初回限定仕様のみ、「僕妹」DVDオリジナルパスケース、ブックレット(16P)、頼(松本 潤)ポストカードが封入されたコレクタブルケース付き!

ファン必見の特典映像満載の2枚組プレミアム・エディション!

松本 潤、初の単独主演作! 衝撃のテーマを描いた600万部の大ヒットコミックが、心打つほど切なく、美しく、待望の映画化!

原作:青木琴美(少女コミック/小学館刊)
エンディング・テーマ:クリスタル・ケイ「きっと永遠に」


僕は妹に恋をする スタンダード・エディション [DVD]


<PR>
いざッ、Now 途中下車 Love so sweet
posted by matujyun at 06:36| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌Cut(カット)08年12月号、松潤特集!プレミア

雑誌Cut(カット)08年12月号、松潤特集!プレミア

セクシー08! ついに松本潤が登場!

●松本潤
ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密

松本潤を主役に、禁断のセクシー・フォト・フトーリーが実現! 自身と嵐の現在地を語るロング・インタビューと併せてお楽しみください!



松潤の特集ページ数は14ページ。

そのうち、グラビアページが12ページで、見開きによる大きいショットや、それぞれワンカットずつに松潤が写っています。

インタビューの内容は、主に嵐デビュー10年目を軸にしての今現在の松潤の考えを知ることができます。

世間が見ている嵐、松潤が見ている嵐が読めます。

他にも嵐の転換期についてや、世間の評価についての受け入れ方など


セクシー特集の表紙を男性が飾るのは異例のこと!

松潤ファンの方はもちろん、嵐が気になっている方、彼が今年出演していた作品を見ていた方も、大変楽しく読めると思います!!


Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]


<PR>
One Love We can make it! WISH
ラベル:松本潤
posted by matujyun at 06:27| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

松潤出演、東京タワー

松潤出演、東京タワー

劇場公開日 2005年1月15日

出演:黒木瞳、岡田准一、松本潤、寺島しのぶ、宮迫博之


青山のセレクトショップを経営する詩史(黒木瞳)は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透(岡田准一)と付き合っていた。

24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。

一方、透の親友の耕二(松本潤)は、専業主婦の人妻・喜美子(寺島しのぶ)と不倫中。

耕二は喜美子と本命の恋人との間を自由に行き来していたが、やがて、ふたつの恋にも終わりがやってくる。



ジャニーズのアイドルイメージが強い岡田くんと松潤が、濃厚なラブシーンを披露しています。



あくまで寓話のような恋にひたる詩史と透、そして現実にもありそうな生々しい不倫にのめりこんでいく喜美子と耕二。

40代主婦の願望とも思えるような映画かもしれない(^^;



東京タワー プレミアム・エディション [DVD]


<PR>
驚きの嵐! 嵐〜ARASHI〜
auBOX 嵐
ラベル:映画 松本潤
posted by matujyun at 22:07| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

VS嵐 松潤、バナナマン日村とライバル!?

VS嵐 松潤、バナナマン日村とライバル!?

08.11.22(土)PM1:00〜

動画は⇒http://www.pandora.tv/
検索キーワード「081122 vs」



ゲストはバナナマンでしたわーい(嬉しい顔)

ブサイクで売っているバナナマン日村さんが、
今、一番旬なイケメン松潤に対抗意識を燃やすというスタンスで、
すっごく面白かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


嵐はお笑い芸人さんたちとよく絡んでます

芸人さんたちは嵐を引き立て、自分たちを落として笑いをとることを
よく知ってます

もちろん、バナナマンもそれをよーく分かっていて、
バナナマン日村さんはわざと嵐で一番かっこいい位置にいる松潤に
ライバル視するんです

松潤も結構マジで怒鳴ってて面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]
出演: バナナマン、設楽 統、日村 勇紀


<PR>
アメトーーク 家電芸人とは?
嵐 うたばんの嵐



ラベル: 松本潤
posted by matujyun at 09:04| Comment(0) | 松潤だけ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

VS嵐 ゲスト:森三中

VS嵐 ゲスト:森三中

2008年11月8日(日)PM1:00〜 フジテレビ系

動画は⇒http://www.pandora.tv/
検索キーワード「081108 嵐」



も〜メチャクチャ面白かった〜

森三中の大島さんが、嵐の松潤(松本潤)にメロメロ〜〜揺れるハート揺れるハート


メチャクチャ気持ち分かるわ〜〜黒ハート


嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


<PR>
嵐 うたばんの嵐
嵐〜ARASHI〜 驚きの嵐!
posted by matujyun at 13:00| Comment(0) | VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ひみつのアラシちゃん「花より松潤、ラブラブアタック大作戦!」大島さんとデート編

ひみつのアラシちゃん「花より松潤、ラブラブアタック大作戦!」大島さんとデート編

2008年6月26日PM10:00〜放送TBS系

花より松潤、ラブラブアタック大作戦!その後
大島さんとデート編

動画は⇒http://www.pandora.tv/
検索キーワード「080626 アラシ」



前半はアゲ嬢のお話です。20分を過ぎた頃から始まります


も〜超面白かったし、超感情移入しちゃいました〜(≧▽≦)ノ

松潤サイコー!大島さんサイコー!!


花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]


<PR>
WISH Love so sweet 

One Love
posted by matujyun at 22:00| Comment(0) | ひみつのアラシちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ひみつのアラシちゃん「花より松潤、ラブラブアタック大作戦!」松潤争奪戦編

ひみつのアラシちゃん「花より松潤、ラブラブアタック大作戦!」松潤争奪戦編

2008年6月5日PM10:00〜放送 TBS系

花より男子FINAL公開記念
『花より松潤 ラブラブアタック大作戦!SP』松潤争奪戦編

動画は⇒http://www.pandora.tv/
検索キーワード「080605 アラシ」



大島美幸(森三中)、住田弁護士、泰葉、北斗晶の4人で松潤、争奪戦を行います

松潤以外の嵐のメンバーが松潤をからかったり、
松潤が戸惑っていたり、
かなり面白いです

森三中の大島さんの松潤ファンは他の3人に比べると
本物!という感じがとってもいいですよ〜♪


花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]


<PR>
One Love WISH Love so sweet
posted by matujyun at 22:00| Comment(1) | ひみつのアラシちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

